ちづこの勝手気ままに

ちづこのこころがほんわかするブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリアをおしゃれに変えてみたいです

特に飽きっぽいとは思えない私の性格ですが、たまに「インテリアを今と違うものにしようかな」と思うことがあります。 どうせ変えるなら、色合いを全然違うものにしたら、気分が変わっていいかなとか、アジア風(できれば南国風)にしてみようかなとか、考え…

今日はハーゲンダッツの特売日

ハーゲンダッツって、なんであんなに美味しいのでしょうね。 定番のバニラ・抹茶なんかも良いのですが、ついつい期間限定の新キャラがでると手がのびてしまうのです。 「安納芋」「ソルティーバター」「珈琲バニラ」…。 たまらん。

見るだけでワクワクしちゃう

アンパンマンミュージアムで散歩してきたよ☆ 無料ゾーンでも十分に楽しんでくれるからさ〜 何かしら買うからお金はかかっちゃうんだけど… そして運よくジャムおじさんに会えたの! お散歩しに来てくれるサービスは本当に嬉しいねぇ♪

家に誰もいないので、クラウドソーシングをやってみます

ただ今、我が家の中は私一人といった状況です。 今までの私だったら、お昼寝をしているのかもしれませんが、最近は違います。 クラウドソーシングを使って、誰にも言うことなく、働いています。 このクラウドソーシングって、私みたいに家にいなければいけな…

加湿器を買おうと思ってます

乾燥する季節になると欲しくなるのが加湿器。 前に加湿器を持っていたんですが、故障してそこからずっと買ってないんです。 色々と調べてみると加湿器にも色んなタイプがあるみたいで。 主人に家電情報を調べてもらって、良さそうなものを今冬は買いたいと思…