ちづこの勝手気ままに

ちづこのこころがほんわかするブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロの緑の子、笑顔が印象的ですよね♪

ももクロの緑の子の脱退、残念ですねぇ。 美人というわけではないですが、笑顔がとてもチャーミングですよね。 パフォーマンスも元気いっぱいで、ファンから人気があるのもわかります! ファンの人はとても寂しいでしょうが、彼女の選んだ道、仕方ないですよ…

炭酸水の飲み過ぎは危険?

夕食時に炭酸水を約1リットルくらい飲んだ。 車を運転する予定があったので、お酒を飲むことが出来ず炭酸水でお付き合いをした。 約2時間後、激しい腹痛に襲われて、下痢となった。 炭酸水って、胃腸を刺激するらしく、体調が悪い時に飲んだりすると下痢や…

数学できる人ってかっこいい

なんかさ、数学できる人ってかっこいいよね。 うちはパパも私の数学どころか算数も苦手なのよ。 それでも、日本の場合は私立大学ならばどこでも入れるけどね。 そんな感じだから息子には数学できるようになって欲しいって思うんだよね。

さっさと気分を切り替え

お正月のお飾りを撤去。 もうお正月の気分を切り替えて、普段の生活に戻らないといけませんね。 何かしら忙しかった年末年始。 さあ、もう終わって普段の生活にシフトチェンジだ! だらだらするのもいい加減にしないといけませんよね!